こんにちは、ハリーです。

すでにパパラッチ・・・じゃなくて、あやちんにすっぱ抜かれてしまいましたがcoldsweats02

袋井市某所にて、Y様邸の上棟致しました。

梅雨のこの時期、お天気だけが心配でしたが・・・そこは晴れ男の「ハリー&双子のパパ」、

そして、やはりY様の人柄で、お天道様もこの日を見守ってくださった様ですsun

IMG_0039.JPG

お土地から買われたY様、本当~~~~にたくさん悩んで悩んで、この場所に決めていただきました。

家のカタチが出来てきて、Y様と一緒にハリーも嬉しくなりました。

YくんとMちゃんも、ここが自分のお家だよって、わかったかなcatface??

さて、朝の8時からスタートした現場は、午後の4時頃にはこんな感じに↓

IMG_0083.JPG

毎度のことながら、大工さんたちの手際の良さにいつも驚かされますcoldsweats02

改めまして、Y様、上棟おめでとうございます!!

これまで打ち合わせをしてきた内容が、いよいよカタチになっていきますね。

まだ打ち合わせもあります。これからますます、棟梁、現場監督をはじめ、コットンハウス一同頑張っていきますので、

これからもどうぞよろしくお願い致しますconfident