こんにちは。今日もパパラッチなあやちんです。
先日、いつもお世話になっている「WOOD ONE」さんのキッチンを作っている工場見学へ行ってきました!!
今回は社員全員でのお出かけです
そんな訳で、自然とパパラッチあやちんのカメラにも皆が写りこんでくれました 笑
皆で新商品の説明やWOOD ONEキッチンの特徴などの説明を真剣に聞いていました!
この工場ではただ展示をしてあるのではなく、
キッチンや建具を中心にコーディネートされた空間の展示となっており、すごくステキな展示でした♪
スタイリッシュなキッチン展示や、ナチュラルなキッチン展示。
雰囲気に合わせて家具や小物もディスプレイされていました♪
WOOD ONEの特徴である無垢の木を使ったキッチン。
空間がカッコよくもかわいくもなるステキなキッチンでした。
そして、キッチン以外にも建具やフローリングの展示もありました!
中でもかわいー
と思ったのがこちらの建具!!
カラーの建具です♪他にも色々な色があり、ステキでしたよ!!
今回の工場見学はすごくコーディネートの参考になりました!!
新商品も知る事が出来、またWOOD ONEさんの特徴である「無垢の木」の良さが再発見できました!!
今回の見学で学んだ事をお客様にご提案出来るように私たちも頑張ります♪
WOOD ONEの皆様有難うございました!!
あやちんでした
今週末と来週末とコットンハウスではイベント・見学会を行います!!
詳しくは、HPのイベントかWEB住まいラボからチェックしてみて下さい!!
WEB住まいラボ→http://www.sumailab.net/cotton/event/10734.html
