こんにちわわ。犬は小型犬もかわいいですが、大型犬を飼いたいあやちんです。
今日は、コットンハウスの平屋のモデルハウスオープンイベント1日目でした!!
お天気が心配だったのですが・・・無事に晴れてくれて
多くの方にご来場いただきました!!
本当に有難うございました♪
今日は少し涼しかったですが、コットンハウスかき氷店もオープンしました!
あやちんも今年初のかき氷を食べましたよ♪
そして、いつもお世話になっている
「サイサンガス」さんもかけつけて来てくれました!!
最新のガス機器を見ていただくと共にとっても美味しいダッチオーブンで作るチョコパンケーキをふるまってくれました!!
あやちんも作りましたが、本当に簡単に!しかも美味しくできましたよ!
そして、専門学校ルネサンスアカデミーの漫画科の方が似顔絵を描きに来てくれました!!
子供さんや飼われているペットなど、ステキな似顔絵を描いてくれました。
ご来場いただいた皆様、本当に有難うございました!
そして、ご協力いただいた協力会社の皆様も有難うございました!
明日もイベントを行っていますのでぜひ遊びにきて下さいね♪
噂によると明日はかき氷日和だそうですよ♪
WEB住まいラボ→http://www.sumailab.net/cotton/event/10734.html
あやちんでした
