こんにちわわ。犬は小型犬もかわいいですが、大型犬を飼いたいあやちんです。

今日は、コットンハウスの平屋のモデルハウスオープンイベント1日目でした!!

お天気が心配だったのですが・・・無事に晴れてくれてsun

多くの方にご来場いただきました!!

本当に有難うございました♪

IMG_2823.JPG

今日は少し涼しかったですが、コットンハウスかき氷店もオープンしました!

あやちんも今年初のかき氷を食べましたよ♪

IMG_2833.JPG IMG_2836.JPG

そして、いつもお世話になっている

「サイサンガス」さんもかけつけて来てくれました!!

最新のガス機器を見ていただくと共にとっても美味しいダッチオーブンで作るチョコパンケーキをふるまってくれました!!

あやちんも作りましたが、本当に簡単に!しかも美味しくできましたよ!

IMG_2830.JPG

そして、専門学校ルネサンスアカデミーの漫画科の方が似顔絵を描きに来てくれました!!

子供さんや飼われているペットなど、ステキな似顔絵を描いてくれました。

イベント1.JPG イベント2.JPG

ご来場いただいた皆様、本当に有難うございました!

そして、ご協力いただいた協力会社の皆様も有難うございました!

明日もイベントを行っていますのでぜひ遊びにきて下さいね♪

噂によると明日はかき氷日和だそうですよ♪

WEB住まいラボ→http://www.sumailab.net/cotton/event/10734.html

あやちんでしたconfident