こんにちは。毎度おなじみあやちんです
最近、腰痛に悩まされています 笑
今週末はお天気が少し心配ですが・・・
浜松市北区細江町中川にて見学会を行います!!
今回のお家も見どころ満載!!
入った瞬間、カッコ良い
と思う落ち着いた色使い。
こんな所にこんな収納があったら便利だよね!
キッチンからパントリー、洗面まで一直線!家事もらくらくな動線
そして、太陽光って実際はどうなの?
という疑問も解決しちゃう!!
そんなお家です。
当日は、暑い夏の風物詩
コットンかき氷店もオープンいたします!
美味しいかき氷を食べにきて下さいねー♪
WEB住まいラボにも見学会のお知らせをアップしているのでチェックしてみて下さい!
http://www.sumailab.net/cotton/event/10785.html
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
あやちんでした
