7月5日、土曜日、朝起きたら・・・雨!!
それも、最近では珍しい大雨
う~ん、梅雨に入ってから、降る降ると言われながら結構お天気もっていたことが多かったので
少~し(かなり?)期待していたのですが・・・残念。雨男でもいるのかな??
・
さて、前日のブログでもある様に、今日はコットンハウスの見学会です。
雨が降ろうと、〇〇が降ろうと、コットンハウスの見学会は決行します!
それに、この雨も昼頃には止む予定だとか・・・晴男でもいるのかな??
・
今回のテーマは「太陽光」!!もちろんそれだけではなく、内装、間取りにもとってもこだわっていただいたお家です。
いろいろと参考になりますので、お気軽にご来場、ご見学ください
・
ハリー
