かなり前になってしまいましたが家から15分ほどの所にある
浜北森林公園にホタルを観に行ってきました
毎年、同じ場所に観に行っているのですが週末だったこともあってか
子供たちがたくさんいました
いつもは薄暗くてちょっと怖い感じでしたが
懐中電灯の灯りが一杯あって子供も怖がらずにすみました
写真見づらいですが
3匹ほど捕まえて間近で見ることが出来ました
写真は撮ってないですが大きなウシガエルさんもいました
もうすぐ夏を迎えようとしておりますが
初夏を感じたひとときでした
カネゴン
