こんにちわわ。あやちんです。
最近は本当に猛暑ですね!!
我が家はアパートなので、猛暑をもろに感じます
食器棚の戸棚を開けるだけで、熱気がもぉぉん
と出てきては、エアコンをつけても冷えるのがすごく遅い
モデルハウスにいるのがとっても快適です
さて、そんな猛暑の中ですが、先日のあやちんブログでもお知らせしたように!!
明日・明後日はコットンハウスの完成見学会です!!!
今回も見どころ満載のお家!!!
ぜひ遊びにいらして下さい
当日は、夏に恒例!コットンかき氷隊も出陣します
お世辞でなく、ふわふわで美味しいです!!
詳細はHPまたはWEB住まいラボをチェックしてみてくださいな☆
コットンハウスHP→https://www.cotton-house.jp/event/2014/06/post-14.php
WEB住まいラボ→http://www.sumailab.net/cotton/event/10784.html
あやちんでした
