こんにちは。あやちんです。
26日(土)・27日(日)と葵西で見学会を開催いたしました!!
猛暑の中、ご来場いただきました皆様、本当に有難うございました。
暑い中のかき氷は美味しかったでしょうか?
また、皆様が驚かれていたのは、
「エアコン1台でお家の中がこんなに涼しいの!」
そうなんです!猛暑だからこそ分かるこのありがたさ
私たちコットンハウスの外断熱・高気密高断熱の効果が本日の見学会で体感していただけたと思います。
また、2日間、夏休みの工作!という事で!?
お子様が木を使って車やロボットを作っていました!
皆とっても上手でした♪
本当に、ご来場いただいた皆様!有難うございました!!
そして、余談ですが。。。
生姜・ミョウガ・かいわれ大根・大葉・ネギ
を
細かく切り、さっと水でアクを取り、混ぜ合わせた薬味は何にでも使えて美味しいです
お試しあれ!
あやちんでした
