こんにちは、ノリトンです。

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですねsun

子供たちは夏休みでプールに海、花火と毎日、楽しく遊んでいますねhappy01

その分、お母さんは毎日大変sweat01

・・・そんな声をよく耳にします。

ノリトン家も数年後は・・・sweat01

今週の月曜日、袋井市にてO様邸の上棟を行いました。

O様、おめでとうございますhappy01

梅雨明けしたこともあり、雨の心配は全くなく、晴天の中、上棟を行いました。

IMG_6618.JPG   IMG_6623.JPG  IMG_6648.JPG

O様のお祭りの関係もあり、多くの方がお祝いに掛けつけていただきました。

暑い中、一日御接待いただきありがとうございました。

そして大工さんも暑い中、ご苦労様でした。

これから12月の完成・御引渡しに向けて頑張りますsign03

完成を楽しみにしていて下さいhouse

そして今後もよろしくお願いします。

ノリトン