こんにちは!お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

お休みを満喫された方、お仕事だった方、帰省された方、色々な過ごし方があったと思います。

あやちんは旦那様の実家、北海道へ行ってきました!

実家が遠いのでちょっとした旅行気分ですlovely

                                                  

飛行機.jpg   

                                               

北海道へ行く時は飛行機に乗る事が多いです♪

空の旅はドキドキしますが、いつもと違う風景が見れて楽しいですよね!

                                               

IMG_3105.JPG   IMG_3094.JPG

                                                        

行き、帰り共にお天気も良くて快適な空の旅でした♪

今回は旦那様の実家がある室蘭と函館、札幌へ行きました!

北海道も後は道東を観光すればほぼ一周できます 笑

                                                                               

五稜郭.jpg 

こちらは函館の観光名所「五稜郭」

五稜郭タワーに上り、函館を一望してきました!

                                    

函館山.jpg

函館山の夜景shine100万ドルの夜景だそうです!

すごいキレイでした!!お盆という事もあり人もすごかったです・・・。

                                           

赤レンガ.jpg   鏡.jpg

こちらも函館にある「赤レンガ倉庫」

石畳の道路ですごくステキでした♪美人しか映らない鏡にも映って良かったです 笑

                                                    

海鮮.jpg   11257_621504841302336_6077971351971074784_n.jpg

そして、北海道と言えば美味しい食べ物ですよね♪

海鮮丼にラーメン、ジンギスカン、美味しいアイスconfident

とっても美味しくて幸せでした♪

あやちんは、浜松ではお目にかかれない「ハスカップ」が好きなんです♪

ハスカップを使ったデザートがあるのですがとっても美味しいですよ!!

                                             

久しぶりに北海道の家族、親せきの方にも会えてパワー充電してきました!!

そして、何より涼しかったshine

浜松は暑いですね・・・。

まだまだ暑い日が続きそうです。お休み明けの方体調に気を付けてお仕事頑張りましょう!!

これから、夏休みの方は事故等にお気を付けてお休みを過ごして下さいね!!

                                               

あやちんでしたconfident