こんにちは、ノリトンです。
お盆休みも終わり、長期連休の疲れが残っている方も多いかと思います。
毎日、暑い日が続いているので疲れもなかなか取れませんね
暑さが和らぐのが待ち遠しいです
体調管理には十分注意しましょう
あ
本日、豊川市にてS様邸の地鎮祭を行いました。
S様、地鎮祭おめでとうございます
ん?豊川市?と思う方もいるかとおもいますが、
そうです
愛知県の豊川市です
なんとコットンハウスも愛知県進出です
県外での建築は初めてとなります。
県外での実績がないにも関わらずコットンハウスのお家を気に入って
選んで頂けたS様には大変感謝しております。
ありがとうございます。
期待に応えられるお家をこれから造り上げていきます。
10月の上棟に向けこれから基礎工事を行っていきます。
マイホームができるのを楽しみにしていて下さい
今後ともよろしくお願いします。
ノリトン
