先週の木曜日、東区上西町にて
O様邸の上棟を行いました。
ハリーの真似
O様、上棟おめでとうございます。
週間天気予報では曇りマーク
や雨予報
など
心配していたのですが当日は見事な快晴
夏真っ盛りという気候の中、
一日お付き合いいただき本当にお疲れ様でした。
1
N棟梁はじめ大工さんの皆さん、
夏休み明けの猛暑で大変だったとは思いますが
無事に作業完了しました。
ありがとうございます
1
ちなみにカネゴンとゆっけは完全にグロッキーでした
大工さんってタフだなぁと改めて感じました
1
まだまだ暑い日が続きますが職人さんたちに
負けないよう頑張って働きます
(馬車馬のように
)
1
O様、今後ともよろしくお願いいたします。
夏バテですが痩せる気配の無いカネゴンでした
