こんにちは、ハリーです。

最近、大丈夫かな?と思ったら雨rain

雨かな?と思ったら晴れsun・・・と見せかけて大荒れtyphoonなんてことも多い、変な天気ですねcoldsweats01

こんな天気なので、相方さんが外に出た後に困っている姿をよく見かけます。

ハリーはどちらかと言えば雨はそれほど好きではないのですが・・・

IMG_2766.JPG ・・・

雨の副産物「虹」sign01

こんなにくっきりはっきり見えると、雨も悪くないなあと思えます。

虹の原理は知りませんが、自然ってキレイですね。思わずパシャリcamerashine

何気無い日常の、幸せのおすそわけでしたclover