こんにちは、ハリーです。
最近、大丈夫かな?と思ったら雨
雨かな?と思ったら晴れ
・・・と見せかけて大荒れ
なんてことも多い、変な天気ですね
こんな天気なので、相方さんが外に出た後に困っている姿をよく見かけます。
ハリーはどちらかと言えば雨はそれほど好きではないのですが・・・
雨の副産物「虹」
こんなにくっきりはっきり見えると、雨も悪くないなあと思えます。
虹の原理は知りませんが、自然ってキレイですね。思わずパシャリ

何気無い日常の、幸せのおすそわけでした
こんにちは、ハリーです。
最近、大丈夫かな?と思ったら雨
雨かな?と思ったら晴れ
・・・と見せかけて大荒れ
なんてことも多い、変な天気ですね
こんな天気なので、相方さんが外に出た後に困っている姿をよく見かけます。
ハリーはどちらかと言えば雨はそれほど好きではないのですが・・・
雨の副産物「虹」
こんなにくっきりはっきり見えると、雨も悪くないなあと思えます。
虹の原理は知りませんが、自然ってキレイですね。思わずパシャリ

何気無い日常の、幸せのおすそわけでした