8月も残すところあと4日となりましたsun

世の奥様方からは

「はやく学校始まって欲しいわdespair

なんてお言葉をいただきますが

カネゴンは昼間に子供と過ごす事が少ないので

娘と一緒に夏休み満喫しましたhappy01

(まあ2日間くらいで奥様方のお言葉が充分理解できましたがwobbly

ハリーのパクリ

先週、遅めの夏休みをいただいて

嫁さんのお姉さんが住む横浜にお邪魔してきましたcar

保土ヶ谷バイパスを降りてからは何かあったのではと思うほどの大渋滞carrvcarbus

お姉さんに聞いたら

「横浜なら普通のことよhappy01どこ行っても基本込んでるからhappy01

田舎育ちのカネゴンには想像しづらい話ですcoldsweats01


まず着いたのは八景島シーパラダイスpenguin

2014.8.26 (1).jpg

自分はあまり知らなかったのですが

結構、有名らしいですねcoldsweats01

一日では回りきれないほど広い中に

水族館や遊園地など子供が遊べる場所が満載でしたnotes

入場してすぐにフリーフォールがあって皆さん絶叫しながら乗ってましたshock

2014.8.26(4).jpg

一番上から景色みたら綺麗だろうなぁup




まあカネゴンはビビリなので乗ることは無いと思いますがdown



八景島を出た後は夕食を買いにコストコへrestaurant

2014.8.26 (2).jpgのサムネイル画像

コストコでお買い物は2回目ですが

テンション上がりますupupup

全てがアメリカンサイズなのでポークビッツ 1kgとか

衝撃的な商品が普通に並んでますcoldsweats02

ポークビッツ 1kgpigpigpig

我が家なら毎日食べても一週間くらいかかりそうですねdelicious

結局、晩御飯とは別にアメリカンサイズのポテチとビックカツ(1,000円分)

衝動に駆られて買っちゃいましたrun

冷静に考えたらビックカツって駄菓子屋さんで30円くらいなので

30枚以上入ってるのかsign02wobbly

そりゃ嫁さんも怒るはずですthunder


一泊二日でしたが楽しい思い出になりましたsign03

お姉さん家族の皆様、ありがとうございましたhappy02

子供たちの新学期のスタートに負けないように

カネゴンも気持ちを入れ替えて働きますhorse(馬車馬のように{#emoddys_dlg.emoddys}

こどもたちに