8月も残すところあと4日となりました
世の奥様方からは
「はやく学校始まって欲しいわ
」
なんてお言葉をいただきますが
カネゴンは昼間に子供と過ごす事が少ないので
娘と一緒に夏休み満喫しました
(まあ2日間くらいで奥様方のお言葉が充分理解できましたが
)
ハリーのパクリ
先週、遅めの夏休みをいただいて
嫁さんのお姉さんが住む横浜にお邪魔してきました
保土ヶ谷バイパスを降りてからは何かあったのではと思うほどの大渋滞


お姉さんに聞いたら
「横浜なら普通のことよ
どこ行っても基本込んでるから
」
田舎育ちのカネゴンには想像しづらい話です
↓
まず着いたのは八景島シーパラダイス
自分はあまり知らなかったのですが
結構、有名らしいですね
一日では回りきれないほど広い中に
水族館や遊園地など子供が遊べる場所が満載でした
入場してすぐにフリーフォールがあって皆さん絶叫しながら乗ってました
一番上から景色みたら綺麗だろうなぁ
↓
↓
↓
まあカネゴンはビビリなので乗ることは無いと思いますが
↓
コストコでお買い物は2回目ですが
テンション上がります


全てがアメリカンサイズなのでポークビッツ 1kgとか
衝撃的な商品が普通に並んでます
ポークビッツ 1kg


我が家なら毎日食べても一週間くらいかかりそうですね
↓
結局、晩御飯とは別にアメリカンサイズのポテチとビックカツ(1,000円分)
衝動に駆られて買っちゃいました
冷静に考えたらビックカツって駄菓子屋さんで30円くらいなので
30枚以上入ってるのか

そりゃ嫁さんも怒るはずです
↓
一泊二日でしたが楽しい思い出になりました
お姉さん家族の皆様、ありがとうございました
子供たちの新学期のスタートに負けないように
カネゴンも気持ちを入れ替えて働きます
(馬車馬のように
)
こどもたちに

