こんにちは、ノリトンです。

夏休みも終わり、朝の子供たちの通学の風景が久々に戻ってきましたねshoe

お母さんはホッとしていることではないでしょうかcoldsweats01

朝は子供が多いので車の運転には注意したいと思いますcar

8月最後の土曜日、コットンハウスの原島分譲地にてY様邸の上棟を行いましたhouse

Y様、上棟おめでとうございますhappy01

天候にも恵まれ晴天の中、上棟を行うことができましたsun

IMG_6913.JPG IMG_6920.JPG

IMG_6924.JPG IMG_6941.JPG

今までなかなかお家の大きさのイメージが湧かなかったY様も上棟し終わったお家を見て大きさが実感できたようで

『うち、大きいですね!!』との感想{#emoddys_dlg.none}

内装もこだわりがたっぷりのお家が完成するのがノリトンも楽しみですup

年明けの完成にはなりますが楽しみにしていて下さい。

お子様のTクンは大きなレッカーに乗せてもらい楽しそうでしたscissors

IMG_6916.JPG

これからも打ち合わせよろしくお願いします。

ノリトン