はじめまして!! 新入社員の高坂です
現場監督を担当させていただきます。
早く皆さんのお役にたてるように頑張ります!
趣味は、サッカー、ラーメン屋さん巡り、ドライブ(助手席)です
先日も友人と焼津市にある高草山へドライブ(助手席)に行ってきました。
とても景色のいいところでした
夜は夜景がとっても綺麗だそうです!
険しい山道を登って行かなくてはいけませんが、、、
運転に自信のある方はぜひ、行ってみてください
これから、ブログの方もあやちんに負けないように更新していきますので、
よろしくお願いします!! 高坂
