こんにちは。最近ヤクルトを飲んでいるあやちんです。善玉菌を増やすように頑張っています。
最近、遅咲きながらデビューしました
チェキです!!
デビューと言っても、会社のイベントで使うので初めて使ってみました!!
今まで、チェキで撮られた事はあるけど撮影をするのは初めて。
そして、最近はチェキがちょっとしたブームになっていますよね
淡いパステルカラーのピンクチェキ、イエローチェキ、水色チェキ、黒チェキなどなど
色々な色も出ていました!!
コットンハウスカラーのオレンジは無かったので泣く泣く白チェキにしました
こんな可愛い子たちがパッケージになっていたチェキ。
ちなみに白チェキガールは右下の女の子です!!
この白チェキ。
何に使うかはお楽しみ!!
今週末に行われる「遠州バザール」で明らかになりますよ!!
是非遊びに来て下さい♪お待ちしております!!
あやちんでした
