こんにちは。最近ヤクルトを飲んでいるあやちんです。善玉菌を増やすように頑張っています。

                             

最近、遅咲きながらデビューしましたcamera

チェキです!!

                  

IMG_3451.JPG

                            

デビューと言っても、会社のイベントで使うので初めて使ってみました!!

今まで、チェキで撮られた事はあるけど撮影をするのは初めて。

そして、最近はチェキがちょっとしたブームになっていますよねshine

淡いパステルカラーのピンクチェキ、イエローチェキ、水色チェキ、黒チェキなどなど

色々な色も出ていました!!

コットンハウスカラーのオレンジは無かったので泣く泣く白チェキにしましたsweat02

                                 

IMG_3452.JPG

                            

こんな可愛い子たちがパッケージになっていたチェキ。

ちなみに白チェキガールは右下の女の子です!!

この白チェキ。

何に使うかはお楽しみ!!

今週末に行われる「遠州バザール」で明らかになりますよ!!

                          

是非遊びに来て下さい♪お待ちしております!!

               

あやちんでしたconfident