こんにちは。あやちんです。
今日は台風の影響が心配されましたが、何とか遠州バザール2日目も無事に終える事が出来ました!!
ご来場いただきました皆様、本当に有難うございました。
本日もコットンハウスブースには多くの方に立ち寄って頂きハロウィンの写真を撮ったり3Dプリンタを眺めていました
2日目には皆バルーンアートの剣
とプードル
が作れるようになっていました。
この技術を今後の見学会で生かしていきたいと思います!!
そして、本日のゆるキャラは磐田市の「しっぺい」です♪
もちろん
パシャリ
今回のゆるキャラは制覇したあやちんでした。
ちなみに、あやちんとゆるキャラの写真&あやちんの競艇写真は社長が楽しそうに撮影してました 笑
社長のブログも楽しみにしています
最後は管柱の抽選会!!
ブースにいたのですが、皆様の悲鳴やら歓喜の声やらが聞こえてきました。
当選した方はおめでとうございます!!
2日間、本当に有難うございました!!
初参加でしたが、とても楽しく過ごす事が出来ました
これからもコットンハウスを宜しくお願いします
あやちんでした
