こんにちは。最近まで、ハロウィンの「Trick or Treat 」を「トリッキートリッキー」と勘違いしていたあやちんです。
何ですかね。トリッキーって。 笑
という訳で、10月といえば!
運動会
に紅葉
にハロウィンですよね
という事でコットンハウス原島展示場もハロウィン仕様に大変身!!
玄関を入るとパンプキンや帽子たちがお出迎えしてくれます!!
パンプキンの中には・・・ステキな物が
こんな所にもハロウィン
こんな所にも
皆さん、どこだか分かりますか??
是非、ハロウィンを探しに原島展示場へ遊びに来て下さい!!
お待ちしております!!
また、台風19号も近づいてきていますね。
皆様、暴風雨の時には外出を控え、怪我などにもお気を付け下さい。
何かお困りごとがりましたらスタッフへご連絡下さい!!
あやちんでした
