こんにちは。最近まで、ハロウィンの「Trick or Treat 」を「トリッキートリッキー」と勘違いしていたあやちんです。

何ですかね。トリッキーって。 笑

            

という訳で、10月といえば!

運動会tennis  に紅葉maple にハロウィンですよね{#emoddys_dlg.none}

という事でコットンハウス原島展示場もハロウィン仕様に大変身!!

                       

IMG_3511.JPG

            

玄関を入るとパンプキンや帽子たちがお出迎えしてくれます!!

パンプキンの中には・・・ステキな物がshine

                  

IMG_3512.JPG  IMG_3509.JPG

                             

こんな所にもハロウィン{#emoddys_dlg.none}

                 

FullSizeRender.jpg  IMG_3507.JPG

                 

こんな所にも{#emoddys_dlg.none}

皆さん、どこだか分かりますか??

是非、ハロウィンを探しに原島展示場へ遊びに来て下さい!!

                  

IMG_3508.JPG

                  

お待ちしております!!

また、台風19号も近づいてきていますね。

皆様、暴風雨の時には外出を控え、怪我などにもお気を付け下さい。

何かお困りごとがりましたらスタッフへご連絡下さい!!

                     

あやちんでしたconfident