先週の土曜日、浜北区内にて

S様邸の地鎮祭を行いました。

台風が来る前の地鎮祭日和のとても過ごしやすい気候の中

無事に地鎮祭を終えることが出来ましたsign03

2014.10.13.JPG

S様 地鎮祭おめでとうございますhappy01

これから工事スタートしていきますが

お隣のご実家から是非コットンハウスのお家造りを

楽しみにご覧になってくださいsign03

熟練の職人さんたちと完成に向けてしっかりと

作業進めさせていただきますhouse{#emoddys_dlg.emoddys}

書いているカネゴンもちょこちょこ現場に足を運ぶくらいですがcoldsweats01

双子の父さんがしっかりと現場管理させていただきますsign03{#emoddys_dlg.emoddys}

S様、今後ともよろしくお願いいたします!!