先週の金曜日、東区有玉北地内にて
T様邸の上棟を行いました。
↓
T様、上棟おめでとうございます。
一日、ご接待いただきありがとうございました。
床下暖房を搭載させていただいた平屋のお家、
寒い時期を快適なお家で過ごしていただけるように
職人さんたちにも頑張っていただきます!!
↓
T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でした!
頑張っていただいたおかげで一日で
パネルと屋根まで形にすることが出来ました
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
屋根の断熱材と野地板まで貼れたので
ルーフィング施工が出来れば雨も入り難くなります
↓
T様、今後ともよろしくお願いいたします!!
↓
↓
↓
↓
↓
カネゴン
