こんにちは、ノリトンです。
最近、ダイエットの効果が出て5kg程体重が減りました
自分の中でのベスト体重まであともう少しなので頑張りたいと思います
あ
今週の木曜日、愛知県豊川市にてS様邸の上棟を行いました。
S様上棟おめでとうございます
コットンハウスとして初めての県外上棟現場となります
コットンハウスの高気密・高断熱のお家を気に入っていただけたこと大変うれしく思います。
上棟当日は朝からあいにくの天気となってしまいましたが昼からは雨も上がり良い天気となりました
お餅投げにもたくさんの方が来ていただき盛大に行うことできました。
2月完成に向け、T棟梁中心に頑張ります
完成を楽しみにしていて下さい
今後も打ち合わせよろしくお願いします。
ノリトン
