こんにちは。この時期こたつ布団が大好きなあやちんです。
皆さんは美術館は好きですか??
浜松では浜松市美術館が有名だと思いますが、11月からこんな企画展が始まりました!!
「魔法の美術館」
何とも素敵な名前ですよねー
光のアートに実際に触れて遊べるみたいです!!
小さなお子様から大人まで皆で楽しめる企画展ですよね!!
あやちんも絶対に行きたいと思っています
詳細はこちらをご覧ください!!
割引クーポン券も印刷できますよー。
浜松市美術館 → http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/artmuse/tenrankai0917.html
確か、浜松市美術館まで「ナイスパス」を使ってバスで行っても割引がありましたよ!!
皆様も近場ですのでお子様と遊びに行ってみて下さいね
あやちんでした
