こんにちは、コットンです

季節はすっかり夏から秋にかわり、葉の色も色づく季節になりましたねmaple

先日、浜松市西区にてG様邸の上棟houseを行いました

G様上棟おめでとうございますhappy01

天気予報では雨でしたが、現地は曇りで ”よしっ上棟日和” と思いましたが、夕方になるにつれてポツリポツリsweat01と結局は上棟式を早めに行う事になりました

お餅まきには多くの方に来ていただき盛り上がりました。自分も久しぶりに餅をまかせてもらい良い汗をかきましたcoldsweats01

0001.JPG0002.JPG

上棟日当日の朝、材料の量が建物の大きさを物語ります。

0003.JPG0004.JPG

0007.JPG0008.JPG

作業が始まりだんだん建物の形になっていきます

cloud雨雲cloudが少しづつ顔を見せはじめました

0010.JPG

上棟日はここで終わりでした。このあとお餅まきで大いににぎわいました

0013.JPG0011.JPG

二日目はとても良い天気sunで空の青さと建物の雰囲気がいい感じです

まだまだ打ち合わせは続きますが、今後ともよろしくお願いします{#emoddys_dlg.none}