こんにちは。最近はすごく寒いですね
こたつでぬくぬくするのが幸せなあやちんです。
先日、ノリトンのお客様からステキなお土産を頂きました!!
あんぱんまんおせんべい
子供も大人も?大好きあんぱんまん!!
あやちんも大好きです 笑
ちなみに、あやちんのヒーローはカレーパンマンです
あんぱんまんは殿堂入りなのですが、カレーが好きだった事もあり、小さい頃はカレーパンマンに夢中でした
昔、アンパンマンの毛布を使っていたのですが、わざわざカレーパンマンの絵の下で寝るくらい好きでした 笑
かわいいあんぱんまんたちを食べるのは・・・。切ないですが・・・。
皆で美味しく頂きました!!
K様、有難うございました!!
あやちんでした
