こんにちは、ノリトンです
先週、土曜日にヤマハスタジアムにジュビロ磐田vsモンテディオ山形の試合を観に行ってきました
昔は毎週のように応援に行っていたのですがここ数年ご無沙汰だったので久しぶりの試合観戦楽しみに行きました
残念ながら去年ジュビロはJ2に降格してしまったのですが観客数は変わらずいっぱいでした。
ジュビロの黄金時代を知っているだけにとっても複雑な気分です
今年J1に昇格できるようにプレーオフも含めて一生懸命応援したいと思います
・・・ちなみにこの試合は0-2で負けてしまいました
スタジアムの外は子供が遊べる風船の滑り台や飲食店などにぎやかでした。
ノリトンの子供もお兄ちゃん、お姉ちゃんたちに負けじと遊んでいました。
皆さんもジュビロの応援と共に遊びに行ってみて下さい
ノリトン
