先週の土曜日、浜北区内にて

S様邸の上棟を行いましたhouse

    

双子のパパさん(最近ブログで見かけませんねcoldsweats01

とカネゴンのコットンハウスのお天気コンビsun

当然、快晴sunでしたがかなりの冷え込みでしたpenguinsweat01

  ↓

I棟梁はじめ大工さんの皆さんお疲れ様でした。

「日が暮れるのが早いから」とだいぶ急かしてしまいましたが

予想以上に順調に作業進めていただきましたsign03

ありがとうございますhappy02

  

予定通り、暗くなる前にお餅投げを行えましたhappy01

2014.12.13 (1).JPG

ご近所さんやお友達など大勢の方々にお集まりいただき

盛大に終えることが出来ました{#emoddys_dlg.none}

終わった後にはご参加いただいた方から

「おめでとう」と声を掛けていただきましたnotes

  

乾杯式を終えるころにはすっかり暗くなってしまいましたmoon3

2014.12.13 (2).JPGのサムネイル画像

S様、寒い中一日お付き合いいただきありがとうございました。

新しいお家からも綺麗な夜景が見られると思いますので

楽しみにしていてくださいnight

今後ともよろしくお願いいたします。

  ↓

年末でてんてこ舞いのカネゴンでしたrun