明けましておめでとうございますsun

昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します。

こんにちは。あやちんです!!

          

皆様はお正月休みはいかがお過ごしでしたか??

あやちんは、お家でゆっくりとしたお正月を過ごしましたshine

コットンハウスでは本日から仕事始めとなります。

今年も皆様の笑顔の為に頑張っていきます{#emoddys_dlg.none}

        

仕事始めの今日は五社神社へ初詣へ行ってきました!!

                

IMG_4084.JPG

          

毎年、五社神社へお参りへ行くのですが記念写真も恒例となりました!!

皆さん!コットンハウススタッフがお正月太りしていないかチェックしてみて下さいね~{#emoddys_dlg.none}

             

そして、社長が恒例の?おみくじを・・・。

今年の社運がかかったおみくじ・・・(笑)

結果はというと・・・。

               

IMG_4086.JPG

      

じゃん!「末吉」でした!!

ちなみに、後ろの神戸君は「大吉」でした!!

             

社長のおみくじは大吉では無かったですが、

「末吉」には「末広がり」という意味があると聞いた事があります。

末吉の末は「未来」という意味があり、これから良くなっていくという意味だそうです。

コットンハウスも、社員一同、お客様ご家族様もこれから更に良い方向へ向かっていくという事ですねshine

              

そう考えると「末吉」ってステキですね{#emoddys_dlg.none}

そして、今週末にはコットンハウス新春イベントを開催します!!

ぜひ、遊びに来てくださいねflair

           

チラシ.jpg

            

あやちんでしたconfident