こんにちは。しりもちをついたあやちんです。
おしりが痛い・・・笑
いよいよ明日・明後日は新春イベントです!!
見学会を兼ねた新春イベント。お家も見れて、家族で楽しめる!!盛沢山です!!
見学会は1/10(土)~12(月)まで。
イベントは10(土)・11(日)のみとなります。
イベント会場は
「浜松市浜北区小松1322」です!!
イベントでは、COCO壱番屋のカレーが食べれたり!
カレーにトッピングする、揚げ物をガスで調理体験出来たり!
バザーでお子様の洋服やおもちゃをゲットできたり!
カラーセラピーで深層心理が知れたり!アドバイスがもらえたり!
カイロプラクティスでリラックスしたり!
記念に似顔絵を描いてもらえたり!
楽しいイベント盛りだくさんです
ちなみに、あやちんも先日カラーセラピー「オーラソーマ」をやってもらいました。
じゃん
こちらのボトルを選んでカラーセラピーを行っていきます。
ボトルは見ているだけでもすごくキレイですよ
写真が暗くて、伝わりづらいですが・・・。光にかざすとキラキラします。
ちなみに、手前に出ている4本が私が選んだボトル。
この選んだボトルの色から本来の自分、これからの目標、などなど色々な事をカウンセリングして貰いました!!
ちなみに、ボトルは販売もしていて、気になるボトルを持っていると色の力でパワーが貰えるみたいです
すごく楽しかったので、皆さんもぜひやってみて下さい!!
イベントは全て無料です。
ご家族皆様で、ご近所の方を誘って!!遊びに来て下さい
お待ちしております!!
あやちんでした
