こんにちは。あやちんです。
昨日はコットンハウス新春イベント2日目でした!!
土曜日に引き続き、沢山の方にご来場いただき、本当に有難うございました!!
こちらは、玄関です。
広い玄関の奥にはお部屋から眺める事の出来る坪庭が♪
寒波になるとニュースでは言っていたのですが、思ったほど寒くなく
皆さん外で美味しいカレーを食べていました
外で食べるカレーってさらに美味しく感じますよね!!不思議です
2日目はあまり写真が撮れなかったのですが、記念にお子様の似顔絵を描いてもらったり
カラーセラピーを行ったりと「楽しかったです!」
というお声を沢山頂きました!!
これからも、皆様に楽しんで頂けるよう、スタッフ一同頑張っていきます
ご来場いただきました皆様、本当に有難うございました。
また、イベントは昨日までですが、新築のお家は4月頃まで見学する事が出来ます。
今回、都合が悪くご覧になれなかった方、もう一度ゆっくり見たい!という方
お気軽にご連絡下さい!!
お待ちしております!!
【東営業所・原島モデルハウス】 TEL:053-581-9325
【北営業所・初生モデルハウス】 TEL:053-525-7516
あやちんでした
