こんにちは、ノリトンです
新年になりあっという間に10日以上過ぎてしまいました
年末年始の休みはゆっくり過ごしたこともあり朝起きるのが少し辛いノリトンです
皆さんは年末年始どのように過ごされましたか?
普段の生活リズムに戻っていますか?
昨日、浜松市西区雄踏町にてT様邸の地鎮祭を行いました。
T様おめでとうございます
コットンハウスでは今年最初の地鎮祭でした
天気も晴天で風もなく地鎮祭日和の中、行うことができました
T様は晴れ男、晴れ女の夫婦ということで来月の上棟も晴れ間違いなし
ちなみにノリトンと現場監督のゆっけが天気に若干不安があるのでT様の晴れパワーが勝つことを願っております
今週からいよいよ基礎工事に入ります。
来月には上棟を行い、徐々にマイホームが形となっていきます
まだまだ打ち合わせは残っておりますが今後ともよろしくお願いします。
そして完成を楽しみにしていて下さい。
ノリトン
