こんにちは。ぐっちです。

先日の休みに、毎年恒例となってる、家族で、伊勢神宮へお参りに行ってきました。

午前中は、外宮に行って、お昼は、伊勢名物の伊勢うどんで腹ごしらえ。

午後は、内宮へ参拝してきました。

木々で覆い茂ったに中、砂利道を音を立てて歩くのが、何とも言えないですね。

無事今年も、新年が明けた事を感謝しながら、お参りしてきました。

P1000388.JPGP1000394.JPG

帰りは、おはらい町でいつも通り、赤福を買って帰宅。

今年も平和に暮らせますように。