こんにちは。バレンタインが近づいているせいか、チョコレートが気になるあやちんです。

すっかりバレンタイン戦略にのせられて自分用のチョコレートを買ってしまうタイプです。笑

でも・・・見るだけでもキレイだし、かわいいのもあるしステキですよねshine

                       

先週末は、参野町で建築中のⅠ様邸の上棟式でした!!

Ⅰ様ご家族、本当におめでとうございました!!

                        

IMG_417999.JPG

           

今回は、2世帯の3階建てのお家です。

3階建てという事で上棟も3日間行いました。

3日間とも良いお天気で、とっても良い上棟式となりました。

3階から見る景色は眺めがとても良かったですnotes

完成がとても楽しみですねshine

                 

IMG_4190.JPG

                  

これからお打合せも引き続きありますので頑張っていきましょう!!

最後には皆で写真をパチリcamera

Ⅰ様に真面目すぎる!!と言われたので・・・

                  

IMG_4200.JPG

               

にっこりピースで写真撮影camerashine

双子の父監督が久しぶりにピースをしたと言っていました。

本当に、おめでとうございました!!

そして、これからも宜しくお願いします{#emoddys_dlg.none}

          

あやちんでしたconfident