こんにちは。先週は風邪をこじらせ久しぶりに高熱を出したあやちんです。
すっかり体調も良くなりました!そして、これからは花粉の季節ですね・・・
先週末は「バレンタインデー
」でしたね!!
皆さんも、日頃お世話になっている職場の方や旦那様、お父様、おじい様、はたまたこの機会に想いを伝える
ためにプレゼントをあげた方もいらっしゃるかもしれません
ドキドキですねー!
青春ですねー!笑
バレンタインの時期になるとデパートなどではチョコレート売り場会場が出来ますよね♪
普段、浜松では買えないチョコレートが買えたりするのでとっても楽しみな時期でもあります!!
が、しかし・・・。今年はちょうど体調を崩し、自分用のチョコを買いに行けませんでした・・・。
すごくショックでした・・・
来年は風邪ひかないように頑張ります♪
そして、日頃お世話になっているコットンハウススタッフの皆さんにも女性スタッフからバレンタインのプレゼントを
そのまま渡すのも味気ない。
と思い、お店で個別用の紙袋を頂いたので少しアレンジしてみました!
とっても簡単なので、男性の方もホワイトデーに使えるテクニックですよ!
ぜひ、ひと手間加えて奥様やお母様、おばあ様や彼女を喜ばせてあげて下さい
紙袋を半分に折る。リボンの輪っかを作る。メッセージを書く。それをホチキスでポチリ
一言のメッセージカードを添えるだけでも、女性は嬉しいと思いますよ!!
普段、なかなか言葉にするのは恥ずかしいですが感謝の言葉を伝えるには良い機会ですよね。
皆さんも、せっかくなのでバレンタインやホワイトデーを楽しんで見て下さい
そうそう!!皆さんお気づきでしたか??
この度、コットンハウスのホームページがリニューアルしました
より皆様に分かりやすく、楽しく、コットンハウスを知って頂きたくひそかに構想を練っていました。
ぜひ、新しくなったホームページも見てみて下さいね
あやちんでした
