風邪も治り、体調も万全のノリトンです
もう少ししたら花粉症の時期ですね。
早い方はもう花粉症で苦しんでいることでしょう
ノリトンも花粉症持ちなので嫌な季節ですね
今年は花粉が多いようなので対策はしっかりしたいと思います
昨日は西区雄踏町にてT様邸の上棟を行いました。
T様、上棟おめでとうございます
雲一つない晴天の中、作業を行うことができました
作業をしていると2月なのに暑いくらいでした
T様ご夫婦は晴れ男、晴れ女ということでしたので当然だったのかもしれませんが・・・。。。
ノリトンと現場監督のゆっけが雨男?との噂が一部で囁かれているので助かりました(笑)
天候も良く、作業は順調に進み無事上棟を終えることができました。
上棟したお家を見て喜んで頂けているT様を見てノリトンもとてもうれしくなりました
完成に向けT棟梁はじめコットンハウス一同頑張ります。
T様一日、ご接待ありがとうございました。
これからも打ち合わせ続きますが今後ともよろしくお願いします。
ノリトン
