こんにちは。前回のブログでも書きましたがドラクエを始めました。少し進んで現在、第5章。

モンスターの中では「ホイミスライム」が好きなあやちんです。

                 

本日は地鎮祭を行いました!!

お天気が悪く、雨rainの中でしたが、無事に地鎮祭を終える事が出来ました!!

T様ご家族、おめでとうございますshine

雨風が吹く寒い中、お子様も最後まで頑張ってくれました。

                     

IMG_4442.JPG

                

T様との出会いは原島のモデルハウスへ見学に来ていただいた事がきっかけでした。

T様のご主人様のパソコンや携帯を使いこなしている最新の技術に驚きながらflair

お打合せを重ねついに!地鎮祭の日を迎える事が出来ました。

                   

IMG_4449.JPG

                

これから本格的に工事が始まっていきます。

T様のこだわりが沢山詰まったお家。

私もとっても楽しみです{#emoddys_dlg.none}

        

そして、T様のご主人は雨男だとか・・・。実はコットンハウスにも雨男と言われているスタッフが3名・・・。

上棟式は晴れる事を願っていますsun

まだまだお打合せで決めていく所がありますのでこれからも宜しくお願いします☆

             

T様ご家族、本当におめでとうございました{#emoddys_dlg.none}

           

あやちんでしたconfident