こんにちは。1日外にいたら、目と鼻を取ってしまいたいくらい
花粉が辛かったあやちんです。
本日は、原島の分譲地で建築中のT様の上棟式でした!!
T様ご家族、本当におめでとうございました
監督は雨男の噂がある監督&天気予報では大雨
の予報だったので心配していたのですが、何とか晴れ
て快晴の中上棟式を迎える事が出来ました!!
T様との出会いは分譲地のお問い合わせからでした。
そして、何度もお打合せを重ね本日の上棟式を迎える事が出来ました!!
今回はかわいらしい中にも大人っぽさを出したい!という奥様のこだわりがたっぷり詰まったお家です。
完成が楽しみです
まだまだお打合せが続きますが、今後とも宜しくお願いいたします。
本当に、おめでとうございました
あやちんでした
