こんにちは、ノリトンです{#emoddys_dlg.happy01}

昨日は掛川市にてK様邸の上棟を行いました。

K様上棟おめでとうございます{#emoddys_dlg.happy02}

当日は天気予報通りあいにくの天気となってしまいました{#emoddys_dlg.rain}

ノリトンの雨男伝説も再び復活となってしまいました{#emoddys_dlg.down}

K様本当にごめんなさい{#emoddys_dlg.crying}

恵みの雨ということで大目にみて下さい。

あいにくの天気にはなってしまいましたが作業は順調に進み無事上棟1日目を終えることができました。IMG_8165.JPG   IMG_8167.JPG   IMG_8169.JPG   IMG_8171.JPG

こだわりたっぷりのお家ですので完成が楽しみですね{#emoddys_dlg.none}

これからも打ち合わせが続きますのでよろしくお願いします。

一日、ご接待ありがとうございました。

ノリトン