一昨日、天竜区にて

N様邸の地鎮祭を行いました。

あいにくの雨模様となってしまいましたが

「雨降って地固まる」 ※最近このブログでよく目にする気が・・・coldsweats01

の言葉通りしっかりと地鎮祭行いました。

2015.3.21.JPG

N様、これから基礎着工していきますが

まだまだお打合せも継続していきますので

今後ともよろしくお願いいたします。

カネゴン