プロ野球の開幕が楽しみなノリトンです{#emoddys_dlg.none}

サッカーが開幕し、春の甲子園が始まり、今週はいよいよ野球の開幕です{#emoddys_dlg.baseball}

スポーツ好きのノリトンには待ちに待った時期がやってきました{#emoddys_dlg.happy01}

 

昨日、東区中郡町にてA様邸の上棟を行いました。

A様おめでとうございます{#emoddys_dlg.emoddys}

雲一つない晴天の中、上棟を行うことができました{#emoddys_dlg.sun}

ノリトンとゆっけの雨男伝説のあるコンビだったので天気がとても心配でしたがA様の日頃の行いが良いおかげで良い天気となりました。

A様、ありがとうございます{#emoddys_dlg.coldsweats01}

IMG_8256.JPG   IMG_8264.JPG

IMG_8283.JPG

お若いA様ご夫婦のこれからの住まいのお手伝いができることうれしく思います。

今後、完成に向け、コットンハウス一同頑張ります{#emoddys_dlg.sign03}

打ち合わせも続きますがこれからも楽しくお打ち合わせを行っていきましょう{#emoddys_dlg.shine}

ノリトン