こんにちは。すっかり花粉症も治ったあやちんです。

先日、旦那さんが法多山の厄除け団子を買ってきてくれました。

この時期は限定の桜味が出ているそうで。

しかも早く行かないと売り切れになってしまうそうで、朝早くから出かけていきましたcherryblossom

                       

こちらが桜味厄除け団子shine

           

89.jpg

                

桜シールがはってありますcherryblossom

中はこんな感じでした。

             

76.jpg  だんご.jpg

             

普段は白いお団子が綺麗な桜色でした!!

味も、普通のお団子とは違い美味しかったですよflair

桜以外だと、お茶味の厄除け団子が期間限定で出るみたいですね!!

                 

しかし・・・。あんこが苦手な私。あんこだけ旦那さんに食べてもらいながらこの時期ならではの桜味を楽しみましたcherryblossom

            

皆さんもぜひ食べてみて下さいね♪

        

あやちんでしたconfident