先週の土曜日、浜北区於呂にて

K様邸の地鎮祭を行いました。

週間天気予報では1週間ずっと雨予報でしたが

まさかの快晴sun

しかも汗ばむくらいの陽気の中で無事に地鎮祭終えることが出来ましたhappy01

2015.4.4.JPG

K様、着工・上棟に向けて

今後もお打合せよろしくお願いいたします。

季節の変わり目で子供から風邪をうつされそうなカネゴンでしたcoldsweats01