こんにちは。最近は雨が多いですね。雨の日がちょっぴり苦手なあやちんです。
とあるお休みの日に、気になるお店があったのでドライブがてら行ってみました!
沼津にあるお店なのですが、「ダッチベイビー」というパンケーキが有名だそうです!
こちらが「ダッチベイビー」
フライパンであつあつの物を持ってきてくれてお皿に入れてくれました!!
パンケーキに見えない形ですよね
そこに、バターとシュガーパウダーとレモンをかけて食べます!!
食感が不思議なパンケーキでした!!
レモンの酸味が良い感じにきいていて美味しかったです
お店にはこんなステキな絵も描いてありました。
カフェと隣接して雑貨、家具を売っている所もありお買いものも楽しめます☆
雑貨もかわいい物が沢山売っていました!!
桧の木を削った入浴剤なんかもあり面白かったです。
少し遠い沼津のカフェでしたが、たまには遠出して美味しい物を食べるのも良いですよね
皆さんも気になるお店があったら教えて下さい♪
あやちんでした
