こんにちは、ノリトンです{#emoddys_dlg.happy01}

最近は天気が不安定で雨も多いため、早々と桜も散ってしまいましたね{#emoddys_dlg.despair}

お子様が入学式だった方はどうでしたか?

 

昨日は中区富塚町にてN様邸の地鎮祭を行いました。

N様、地鎮祭おめでとうございます{#emoddys_dlg.happy02}

IMG_8379.JPG

天気が心配でしたが雨が降らないうちに執り行うことができました{#emoddys_dlg.cloud}

6月の上棟に向け、来週からは基礎工事に入ります。

打ち合わせを重ねてきたお家がいよいよ形となります{#emoddys_dlg.house}

まだまだ打ち合わせが残っていますが今後ともよろしくお願いします。

ノリトン