こんにちは。すっかり暑くなりましたね
天気予報を見ていると注意報のようなものも出ているのでゴールデンウィークは気を付けて下さいね!!
先日、お休みの日に母親とお買いものへ行ってきました
ゴールデンウィークといえば!!浜松祭り!!
という事で?!今年は実家が町の組長で接待をするらしく・・・。
その買い出しへ行ってきました。
豊橋にある「香月堂」さんです。
工場の横にアウトレットのお店があり、焼き菓子がすごく安いんです
ディズニーランドか!と思う位の行列が出来ていました・・・。
並ぶ事40分?位?
お店に入れる人数が決まっているので出ていく人が買い物カゴを次の人に渡すシステムになっていました。
そして、苦労して並び買ったお菓子たちです
このお菓子たち。何が魅力かというと、値段なんです
店頭で売る事の出来ないB級品なので3個で150円などなど。
魅力的なお値段のお菓子がいっぱい!!
お菓子を並べてみました!!
2人で100個以上の焼き菓子を買ったのですが、お値段なんと
驚きのスーパープライス!!笑
8千円位でした!!
これは普通にお店で買うよりはるかに安いですねー。
行列が出来る理由も分かります。
ちゃっかり自分用のおやつも買い
浜名湖一周ドライブをして帰ってきました。
皆さんも並ぶ根気があったら行ってみて下さい!!
あやちんでした
