こんにちは。犬と猫が好きなあやちんですdogcat

          

とある休日。ふと旦那さんが本屋に行きたいといいだしました。

欲しい物があると言うのでついていくと、

ステキshineな本を買いました!

         

IMG_4755.JPG

      

本というか、ランチクーポンがついている「ランチパスポート」ですshine

以前に、第1号が出たときに出版している会社さんから使ってみて下さい!!

と頂いた事があったのですが、とってもお得にランチが食べれるのですflair

          

提携しているお店が載っているのですが、この本を持っていくとどこでも500円でランチが出来るんですよ!!

中にはランチだけで無く、終日500円になるお店も!!

               

今まで気になっていたけど入れなったお店や、新しいお店との出会いにもなるのでその発見も楽しいです{#emoddys_dlg.none}

               

皆さんもぜひ使ってみて下さいね☆

              

あやちんでしたconfident