御無沙汰しております。ももなつパパです。
GW休暇を利用して、滋賀県へ家族で行ってきました。
2人の娘も大きくなり(長女中2、次女小5)、なかなか一緒に遠出することも減ってきました。
ちょっと寂しいですね・・・
初日は彦根城へ
嫁さんと長女は歴史が大好きなので、お城や寺巡りに興味津々!
私と次女は食べ物に興味津々!(近江牛おいしかったです!)
次の日は、近江八幡へ
映画「るろうに剣心」のロケ地だったようで、ファンの娘たちは大興奮!
嫁さんと娘たちが「あの場面だね!」などと楽しそうに話しているのですが、
自分は映画をみていない・・・さっぱりわからん・・・
そんなこんなの2日間でしたが、久しぶりに家族で楽しかったですね。
