こんにちは、ノリトンです。

皆さんGWはいかが過ごされましたか?

旅行に行かれた方、お家でゆっくり過ごされた方と様々かと思いますが、

ノリトンは嫁の実家の山形県に行ってきました{#emoddys_dlg.car}{#emoddys_dlg.dash}

遠方にはなるのでなかなか帰ることがでない分、おじいちゃん、おばあちゃんは孫の顔が見られてうれしそうでした{#emoddys_dlg.none}

浜松では4月上旬には桜は散ってしまいましたが、山形では満開でした{#emoddys_dlg.cherryblossom}

1年に2回も桜が見られてとても得した気分です{#emoddys_dlg.happy01}

IMG_8524.JPG     IMG_8535.JPG

翌日は雪が残る山にドライブに連れて行ってもらいました。

子供たちは浜松では見られない雪に大興奮{#emoddys_dlg.happy02}

IMG_8578.JPG

桜と雪が一気に見られてとても不思議な気分でした。

それでも今年は暖かいため、雪どけが早いとのことでした{#emoddys_dlg.sweat01}

機会があれば皆さんも山形県に旅行に行ってみてください{#emoddys_dlg.paper}

ノリトン