こんにちは、ノリトンです。

まだ5月上旬なのに暑い日が続いていますね{#emoddys_dlg.sweat01}

少し前まで寒かったのがウソみたいですね。

更に台風が接近中{#emoddys_dlg.sign03}

5月なのに台風{#emoddys_dlg.sign02}{#emoddys_dlg.sign02}

これも温暖化の影響かなぁと感じますね{#emoddys_dlg.shock}

 

3月末に完成・御引渡しをした豊川市のS様邸にお邪魔してきました。

4月の雨で工期が延びてしまいましたが外構が完成しました。

IMG_8680.JPG     IMG_8677.JPG

新築のお家にきれいなお庭、かっこいいカーポートができて素敵でした{#emoddys_dlg.none}

生活をしてみての感想も快適で大満足とのことでした。

ノリトンも一安心です。

これからも素敵なお家、大事にしてくださいね。

ノリトン