こんにちは、ノリトンです。

GW明けにお客様からお土産を頂きました{#emoddys_dlg.happy01}

東京ディズニーランドに遊びに行ってきたお土産でした{#emoddys_dlg.none}

とてもかわいい入れ物です。

IMG_8684.JPG

ディズニー好きのT様ですが今回はなんと{#emoddys_dlg.sign01}

お子様には教えずに寝た後に夜中、車に乗せて、目が覚めたらディズニーというサプライズだったみたいです。

お父さん、お母さんにとってはまるで夜逃げみたいだったとのことでした{#emoddys_dlg.sweat01}

お子様にとってはこれこそ本当に【夢の国】{#emoddys_dlg.heart01}

ノリトンもいつかは子供たちにそんなサプライズを・・・。。。

お土産おいしく頂きました{#emoddys_dlg.delicious}

T様ありがとうございました。

ノリトン